2006年03月30日

CONFLICTのライヴあります

 というわけで、アルバム『Confirmation+Departure』のリリース間近なCONFLICTですが、来週からインストア・ライヴやリリース・パーティなどがあります。

aventura.jpg

4月9日(日)@Apple Store, Shibuya
START 20:00

まずはアップルストア渋谷でインストア・ライヴです。この日は、DJ FUNNEL(vibrant recordings)がターンテーブルでゲスト参加のスペシャルセットです!

続きを読む
posted by 原 雅明 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

痛っ

320084.jpg

 ローラー台ばかりで、ほぼ1ヶ月ぶりに外を走りました。そうしたら、よりによって落車ですよ。下りで豪快に曲がり切れなかったとかではなく、平坦なサイクリングロードの端にある車止めに前輪からふらふらと突入するという間抜けぶりです。

続きを読む
posted by 原 雅明 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

CONFLICT〜極上BEATSで最新フォルムのツボbreaks満載な漫画キャラ

conflict02.jpg

「1STアルバムおめでとう! まちに待ってました! 1曲目から極上BEATS! 上げられっぱなしのCONFLICTサウンド! ここから新しい波が来ること間違いなし!!」
DJ Hide

「セッド・ジーがE-MU SP1200に“Synthetic Substitution”をサンプリングして以来、世界中で綿々と続いてきたビート・カルチャーの最新フォルム。マッシヴな出音にシンパシーを感じます」
Azzurro(ILL SUONO)

「いやぁ、長いこと待たされた甲斐があった。CONFLICTのデビューアルバム、いいです。
しっかりとしたbeat、浮遊感あるmelodyによって描かれる、どこか懐かしくも新しい、groove感溢れる世界が気持ち良いです。ツボbreaks満載です。その中でも、僕は特に“jilu”が好き。もう2年越し位で聴いてます。SHIRO & KABEYA, おめでとう、心からの祝福を送ります!」
ORGA (vibrant recordings)

「緻密なようでけっこう大雑把だったり、ループにやられるタイ プには気持ちよくハマれるトラック満載ね。ジャケでさわやかさんだとおもったら、ちょっとびっくりするかも!本人は漫画キャラ(笑)」
SENSE (senseseed)

posted by 原 雅明 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

2006年03月19日

日帰りスキー

ski_4.jpg

『スキー好きですね」って言われて、スキーに対して好きとか嫌いっていう
感覚がないことに今更ながら気づきました。
雪国出身の方々ならばきっと同じだとは思いますが、冬は当然するものって
いう感じで、趣味とかという感覚じゃないんですよね・・・続きを読む
posted by 原 雅明 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

after moxa +

u-cover004big.jpg


昨日はご来場ありがとうございました!Lusineのライヴは宣言通りの太いフロア向けなミニマルを終始プレイしてくれてました。欲を言えばもうちょいかつてのエレクトロニカ的な部分も聞かせて欲しいところもありましたが(中盤はそれっぽさも出てました)・・・。やっぱりヨーロッパなどでプレイしていると観客にも左右され、よりフロア向けになっていく傾向があると本人も言ってましたね。このままミニマルな方向へ走るのか?次回作を待ちたいと思います。
でも、個人的にはやっぱり今でもアルバムとしての完成度は「A Pseudo Steady State」かなと改めて感じてます。

続きを読む
posted by 原 雅明 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

土曜日はこんな感じ

17:00〜18:30 Tatenuma DJ
18:30〜19:10 Inner Science Live
19:10〜19:40 Tatenuma DJ
19:40〜20:30 Lusine Live
20:30〜21:00 Inner Science DJ

の予定です。ホントに21時で終了。
我ながら驚く(呆れる?)、4時間ポッキリ。
ピンポイントで楽しんでいただくも良し、
目一杯グダグダと酒を呑んでいただくも良し、
前回と同じくVJ付きなので映像をぼけーっと眺めるも良し、
で、どうぞ好き勝手にお楽しみ下さいませ!

続きを読む
posted by 原 雅明 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

moxa, データベース、スポーツ一週間

artistbar_lusine.jpg
Lusine

『MOXA feat LUSINE 』
今週土曜日にもはや迫りました。今日Lusineから来たメールではミニマル・テクノ/テック・ハウスからエレクトロっぽいセットになるとのことなので、ちょっとフロア寄りな内容になりそうです。
時間帯が、夕方5時から9時までの4時間ですので、ご来場予定の方々、くれぐれもお気をつけ下さい。
(前回はライヴが全て終わってから来られた方もいますので)

続きを読む
posted by 原 雅明 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

