2006年05月27日

ラーション、アンリ、フォイクト

SN320095.jpg

 愛国心というお題でSTUDIO VOICEのコラムを依頼されたので、アンリやラーションの話を書きました。正確にはプロ・サッカー選手の帰属意識の話を書いたのですが、そのことを補足するような話を少しばかり。

続きを読む
posted by 原 雅明 at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

完売御礼

ratn_jep.jpg

 RATNの限定12インチ『J e.p.』、先月でディストリビューターの在庫もなってしまいました。さらにオーダー頂いたお店もあったようですが、ごめんなさいです。現在、店頭に残っているものでお終い。おそらく二度と手には入りません。ヤバイ、買い逃したという方、Onsaにあと数枚だけストックあります。CONFLICTの12インチも残り少なくなってきました。アナログ盤は本当に贅沢品ですね。
posted by 原 雅明 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ホントにスパイク持って来たんだよ、こいつは

opiate.gif

 その内、また消えるかもしれませんが、とりあえずUPします。
消えてもゴメンなさい。


続きを読む
posted by 原 雅明 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

鱸さんと原神さんの演奏風景

s_improvisation.jpg

期間限定配信だそうです。
posted by 原 雅明 at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ゴールデンウィーク終了

過ぎてしまえばあっという間のゴールデンウィーク。おそらくお店で働いている人間にとってはホっと一息、休みだった人にとってはどんよりな日曜日だと思います。恵比寿自体はかなり人気のない感じではありましたが、お店の方は思った以上に東京以外と思しきお客さんの来店がありました(ご来店ありがとうございました)。個人的ゴールデンウィークは、特に普段と変わらぬままの生活で、
野球と格闘技で終了といった感じです。続きを読む
posted by 原 雅明 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

来週は

5月12日(金)@LIQUID LOFT (LIQUIDROOM 2F)
OPEN/START 23:00〜27:00
ENTRANCE \0!!!
DJ:AZZURRO(ILL SUONO), DAI KURIHARA

恵比寿地区のミーティングポイントとして注目のリキッドルーム2階カフェ/ラウンジにAZZURRO登場です! MOXAでも大好評だったDJが今回はぐっとラウンジ仕様でさらに期待大ですよ。Cappablackも収録されていた伝説のミックス『Electric Relaxation』リイシューもまもなくOnsaに入荷予定です! サポートはTri-Eightの栗原大氏というのもナイスなチョイス! で、このLIQUID LOFTはエントランス・フリーが基本のまったりしたなかなか面白いスペースなので、7月のOnsa7周年で何かやりましょう、と店主と話し合い中です。その店主は今日は朝から野球の試合中。僕はこれから久々に東京の試合を見に行きます。でも、Onsaはちゃんと営業中です! そして通販は代引手数料無料中です! 関係ないけど、今日からジロ・デ・イタリアも開幕! 忙しいですね。
posted by 原 雅明 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

今日でした

下の曜日表記が間違っていたのですが(ごめんなさいです)、本日CONFLICT@Saloonです。FIVE DEEZを見に行かれる方ばかりでしょうが、1時前くらいにはSaloonの方に降りてきてCONFLICTもぜひ体験してみてください。彼らライヴがどんどん良くなっています。この間の横浜VIVREでのインストアは特に良い内容でした。ライヴ用に仕込んだ小ネタが凄く効いてました。今夜もやるかな。あと、HMV横浜VIVRE店は見ていたお客さんやスタッフの方々含め、とてもウァームな雰囲気でした。出音も良かったです。遅くなってしまいましたが、平田くん(元サッカー仲間)始めみなさん、ありがとうございました!

さて、閑話休題。これなんですよ!
Overcoming.jpg



続きを読む
posted by 原 雅明 at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

