2009年08月13日

thanks!

 栗原大さんのblogや、kleptomaniacさんのblogで紹介いただいた。こうやってちゃんとストレートに反応をもらえるのが一番嬉しい。ありがとうございます!
 このミックスCDがきっかけになって、GRASSROOTSのQさんとSAGARAXXさんからパーティに誘ってもらった。これも嬉しい。8月22日、armoniaとはまた違うDJをすると思う。

nuisland_cover.jpg
 そのQさんから、Blast Headの新譜を送っていただく。もう8年前になるのだけど、『HEAD MUSIC』にコメントを寄せたことがあって(それはGRASSROOTSを始める前のQさんから依頼されたのだけど)、もちろん、それよりさらに前にタケちゃん(sonic plate)から音を常に聴かされていたこともあって(ああ、あれはもう何年前のことなんだろう)、その後もBlast Headとしてのリリースを気にはしていたのだけど、前作の『Outdoor』を聴いてなかった僕に、突然DBKNが「ぜひ聴いてほしい!」と音を渡してくれたりして、なぜか僕はBlast Headと縁が途切れない。当人たちとはまったく面識がないのだけど。で、この新譜はそうやっていままで聴いてきた中でも、飛び抜けたアルバムだと思う。確かな活動歴と志の高さを感じる。それに3D仕様のアートワークをまとったパッケージ全体もほんとうに素晴らしい。これこそCDでリリースする意味がある作品。

 テストプレスに問題があって、結局マスターから作り直して再度カッティングという、いままで僕も経験したことがない、ちょっと大変なことにもなってしまったDJ Smashの12インチ『JAZZY GROOVES COLLECTION E.P.』。なんとか夏の内にリリースできればと思っている。再オーダーなどでご迷惑をかけてしまった店舗の方々、関係各所の方々、申し訳ありませんでしたが、もう少しです!

 今夜はarmonia。K-OGEEくんが気を訊かせてフライヤーにミックスCDを載せてくれた。K-OGEEくんとAZZURROのback to back、それに僕のDJの時間帯までは女性はチャージフリー! お盆でお暇の方はぜひ今夜こそ!
posted by 原 雅明 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

