2009年08月18日

Defining Future Roots Radio



 Current TVは、アル・ゴア元アメリカ副大統領が経営するケーブル・チャンネル&ネットTV。ちなみに、クリントン元大統領が北朝鮮に出向いて解放させたアメリカの女性ジャーナリスト二名はCurrent TVの所属。そこが最近DUBLABを取り上げた。短い時間の中でDUBLABの活動をきちんと紹介している姿勢には感心した。Current TVは、オバマ大統領誕生の際にTwitterと共同した新しいメディア報道を打ち出して注目されたのだけど、個人的にTwitterにはイマイチ乗れない。この間のovoでも肥後さんに薦められたのだけど。

posted by 原 雅明 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

