2009年08月25日

阿部薫

loveofspeed.jpg

 『鈴木いづみ×阿部薫 ラブ・オブ・スピード』という単行本に阿部薫についての拙文を寄せた。他の方々の文章と並べて改めて読むと、書かなくてもいいことを書いてしまったような気分にやっぱりなったのだけど、居心地の悪さを抱えることを考えてみた結果だから仕方がない。そして、大友さんの一文に少し救われた気もした。良かったら読んでみてほしい。佐々木暁の装幀は今回もかなりキてる。
posted by 原 雅明 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

