2006年06月28日

友人

 暑いですね。ウチのニャンコも水ばかり飲んで既に夏バテモードですよ。

060628_1617~01.jpg

 さて、昨日は古くからの友人とのコンタクトがいくつかありました。まずは洞口さん。とってもお久しぶりですね。最近は年に一度も会わない不義理を重ねていますが、元気そうでなによりです。彼女の旦那とはさらに古い付き合いで、今みたいな立派な旦那になるなんて思いもよらなかったので感心しきりですが、そんな話はさておいて、記念すべき女優復帰第一弾(!)『探偵事務所5・マクガフィン前編・後編』がネット配信されているので、ぜひご覧下さい。

 そして、次は菊地くんここでも登場する菊地雅晃その人なんですが、本当に久々に会いました。そして、変わっていないので妙に安心しました。糞長い文章をダラダラ書いているのも相変わらずですが、でも音楽評論家の話とか素晴らしく正しいことを述べていると思いますよ。にしても、○○のバックバンドを外されたとか、ここではとても書けない面白い話をありがとう。飛頭のCDはそのうちOnsaで売りたいですが、まずその前にちゃんともらうべきお金はもらいなさいよ。KAQはあの全てにおいて素敵だったドラマーの復帰がない限りありえないでしょうね、残念ですが。

 そして、最後は○○さん。その決断を直接訊き、大変ショックを受けました。また心ある人が音楽の現場から離れていってしまうのかと、やるせない思いが沸きました。良い音楽を作っている人、良い音楽を提供している人、良い音楽を紹介している人がちっとも浮かばれないシステムに、我々はいつまで抗っていられるのでしょう。

 あとね、川淵は即刻職を辞し、この4年間の総括を報告書にまとめなさいよ、まったくもう。


posted by 原 雅明 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原社長さま!
ありがとうございます、宣伝してくださいまして〜!!
感謝感激〜。
バーチャルツアーというページにゆくと、探偵515の部屋にゆけて、そこの部屋の中にビデオテープが二本転がってます。
そこで前編も後編も観られるので、是非是非よろしくお願いいたします〜。でもスクリーンでみたいなぁ。。上映会したいなぁ。
Posted by 洞口依子 at 2006年07月29日 23:04
ちゃんとした説明になってなくてすんません。フォローありがとうございます。
あと、昨日もどうもでした。聴かせてもらって、いろいろ思うところはあったので、感想などはまたメールでもいたします。
此処もお店も、また覗いてください〜
Posted by hara at 2006年08月02日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。