2005年08月02日

RATN (Riow Arai + Tujiko Noriko)

RATN_J.jpg

 まさに、いま出来上がったばかりの、RATNの、そして、新レーベルdisques cordeのサイトです(ナカムラさん、多謝!)。Riow AraiとTujiko NorikoのコンビRATNを、いよいよ紹介いたします。昨日、今日と立て続けに取材も受けて(一時帰国中のTujiko Norikoも参加)、リリース・パーティなども決まって、まだ夏真っ盛りですが、秋口までRATNはいろいろな処に顔を出し、きっと楽しませてくれるはずです。そして、『J』は、末永く聴いてもらえるアルバムになると良いと思います。いや、なります! と僕が言っても信憑性がないですから、最近、妙に力が入っていると評判のここのレビューでもご覧下さい。ちなみにインパクト十分なジャケは……、決して外し過ぎたわけではないのですが、これも音を聴いてからは、きっと愛着が湧くことかと!? ともかく、発売はもう少し先ですが、楽しみに待っていていただければ、と思います。それにしても、眠いです。


posted by 原 雅明 at 04:46| Comment(4) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待がもてて聞く前からうれしい感じです。こういうのはあんまりないです。しかも長く聞いていけるなんて最高ですね。
Posted by 折線 at 2005年08月05日 11:09
はい、期待していてください。
9/23にはリリース・パーティ@Super Deluxe、同じく9月中に京都(調整中)、10/2には沖縄と、ライヴのスケジュールも決まり始めていますし、アップルストア渋谷を始め、タワーやHMVなどで、インストアライヴもやります。ぜひライヴもお楽しみに!
Posted by はら at 2005年08月05日 18:17
すみません、先日この記事にトラックバックをさせてもらった者ですが、間違えて2度送ってしまったようです。。すみませんでした。お手数ですが、一つ削除していただければ、と思いコメントしました。

それでは失礼します。
Posted by ana at 2005年08月26日 15:49
トラックバック削除したのですが、なかなか反映されないようです。ご連絡ありがとうございます。
Posted by はら at 2005年08月27日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

コレ欲しい『RATN/J』
Excerpt: ■RATN/J 前エントリ−ではアオキ×ツジコでしたが、こちらはアライ×ツジコです。リョウアライとツジコノリコでRATN。ラトンとでも発音すればいいんでしょうか??個人的には結構意外なコンビ..
Weblog: ana blog
Tracked: 2005-08-26 00:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。