2005年09月18日

プロ野球菓子対決第2弾!

コアラのマーチ.jpg小坂.jpg

さすがロッテ、自社のコアラのマーチをマリーンズ化してしまってます(千葉、深山姉よりの差し入れ)。しかも上下フタを開けると選手の2005年のメッセージが入っているという、好きな選手が出てくるまで買い続けてしまいそうな仕組みまであり。ちなみに今回は小坂(全力、前進)と西岡(先憂後楽)が入っておりました。このメッセージで選手のボキャブラリーおよび、学力も伺え知れます。カープかつのジャンクさと比べると、さすが親会社をうまく使いこなした正統派スタイル。優勝争いしているチームと最下位をひた走るチームとの差をここでも見せつけられた気がします。
ジョニー黒木のメッセージは果たして?ベニーやフランコに座右の銘は?そしてイ・スンヨプ夫人の近況は?
気になります。


posted by 原 雅明 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロ野球
Excerpt: 特に巨人の渡邉恒雄(通称ナベツネ)前オーナーや西武の堤義明前オーナー)による球界への介入の強化、フリーエージェントや逆指名の導入などによプロ野球プロ野球(プロやきゅう)とは、プロ選手による野球のこと。..
Weblog: [プロ野球]情報
Tracked: 2005-09-25 20:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。