2008年01月05日

新年

 あけましておめでとうございます! バタバタのまま年の瀬を迎え、バタバタのまま年明けが過ぎていく感じです。三が日なんぞに催促など来て、とっくに仕事始めとなっていたんですが、新年を迎えて初めて店主と顔を会わせたのはつい先ほどです。という具合の、なんだかなあという年始めなんですが、新年の心持ちとしては、忙しさにかまけず、グダグダ行くぞ、というところです。何だそれ?と思われるでしょうが、グダグダというのは非常に良い意味で言っているのであって、気持ちとしては、『Donuts』や『Complete On the Corner Sessions』並にグダグダと突き進みたいものです!? 僕はもともと他人様が忙しくしているのを見たり聞いたりするのは苦手な上に、自分がオシャベリ疲れしやすく、非おばさん気質でダウナーな酒飲み人間であるという自覚もあるので、今年は腰を据えてグダグダやっていきたいですね。音楽ももちろん数は聴きますが、延々とグダグダ聴くということをやらんといけないとも思っています。
 でもって、新年早々、延々とグダグダ何を聴いているのかといえばオウテカの新譜です。ショーン・ブースにインタビューをするのでいち早く聴かせてもらいました。オウテカ健在です。腰が据わってます。生き残ってます。そういえば、年末にWarpmartで注文したサージョンの限定ミックスCDももうそろそろ届くんではないかと思います。これも実は密かに楽しみにしているのです。
 そして、今年は自転車も乗っていきますし、サッカーも遂に復活させる予定なのです! これまたグダグダ行きますけど、心当たりのある人は連絡くださいませ。


posted by 原 雅明 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
是非今度自転車でグダグダペダルをこぎましょう。
埼玉(Jazzloreなどなど)へも遊びに来て下さい。
今年はアルバム作ります〜

本年もよろしくお願いしますー。
Posted by shaagan at 2008年01月06日 03:25
改めて、明けましてオメデトウゴザイマス!

毎年この時期は憂鬱なんですが(サッカーの話)、今年はもう呆れはててます。
まあグダグダ行きたいと思います。
今年は故郷のFC岐阜をぜひとも観てこようと思ってます。

というわけで、今年もよろしくお願いします〜。
Posted by 11 at 2008年01月06日 03:47
>シャーガンくん
ひさびさに自転車乗ったら、グダグダ以前にヘロヘロで、脚は回らないわ、腰は痛いわで、一から出直します。埼玉まで自転車で行く!と言っていいんだろうか、でも言ってしまいます。

>11
草刈り場ですねえ。羽生も水野もウチに来たら面白い、と不謹慎に思いもするんですが、それ以前にやっぱりフロントの策の無さ加減に、いよいよこの国のサッカーも本格化してきたと、逆に感心したりもする自虐的な日々ですよ、こっちも。
Posted by はら at 2008年01月07日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。